2006年12月06日

ビッグニュース

昨日、ぼくは英語にいきました。
すると、外国人の先生が、あと2回でバイバイというのを聞きました。
ぼくは、その先生とものすごく仲良しだから、すごくさみしくて、もうやめたくなってしまいました。
あと2回だけど、がんばります。
次の先生がいやだったら、やめることにしました。

2006年06月13日

今日は、えいごのともだちと映画でもあった

今日は、英語でたのしいことがあって、うれしいなぁとおもっていたら、ばあばが映画につれていってくれることになった。
そしたら、映画をする市役所に英語のともだちもいて、ちょっとうれしかった。
またあったなぁって思った。

映画にいったから、ゲームができなかったけど、カーズはすごく友情がたっぷりの映画だから、感動した。
ぼくもぜったいにともだちを大切にしようと思った。
天津飯とは、ジャイアントのびたくらいになりたい。

2006年04月25日

学校がおわって

今日は英語のレッスンが始まる時間まで、英語のいすでDSをやっていました。

ソフトは、どうぶつの森ですわーい(嬉しい顔)
どうぶつの森でつりをしまくっていました。
そして、コイがたくさんつれました。
でも、ときどき、空き缶やタイヤをつってしまいます。
そういうときは、たまには、いいのをつりあげたいなぁと思います。
レア魚の種類は、マンボウ、ピラルクですexclamation
めちゃくちゃレアな魚は、シュモクザメとドラドと、シーラカンスですexclamation×2
これを釣って、うると、1万円以上になりますexclamation×2

5時までまって、5時からレッスン開始です。
今日は、先生いれて7人で、鳥の種類を勉強しました。

6時になって、ばあばがむかえにきてくれて、ごはんをいっしょに食べて、ママをまっていました。
そのときもゲームしていましたわーい(嬉しい顔)

2006年04月11日

きんちょうした

今日は火曜日だから英語で、時間がずれて6年生とかのクラスになった。
はじめてのメンバーだったから、学校では体力をつかわないようにして、英語にいったけど、きんちょうしてレッスン以外声がでなかった。

ばあばとうどんたべてほっとして、よかったと思った。

家に帰ってから、ママと「かれいなるマジシャン、ピーターマービー」と言うテレビをみて、すごくびっくりして、すごい人もいるんだなと思ったexclamation×2
なんでガラスに手が通ったり、お湯がでてきたり、シャケがうまれるのかわからなくて、すごいびっくりした。

2006年03月14日

ばあばと英語いったよ

今日は英語の日だから、ばあばと一緒に英語にいったよわーい(嬉しい顔)
おうちに帰ったらばあばが待っていて、ココアとおせんべいをたくさん食べた。
給食のカレーがおかわりできなくて、具がグリーンピースしかないからおなかがへりすぎて、大変だったもうやだ〜(悲しい顔)

英語にいくと、みんながきていたから、英語でお話していて楽しくて、終わってからばあばとママと一緒にご飯をたべてからおうちに帰った。

伊東家がやっているから、ママと一緒にみたわーい(嬉しい顔)

ペット型 英会話ロボット「チャーピー」ペット型 英会話ロボット「チャーピー」

アグネスのえいごのうたアグネスのえいごのうた

2006年03月07日

今日ははるいちばんぽい風

今日はいつもより1分おそくに学校に行って、友人のケーんとぺちゃくちゃしゃべりながら行って、4時間目がすぐおわって、家にかえったらばあばがいた。
そして、英語にいって友達のかあずがいて、いっしょにゲームをして、スポンジマッシュルーム(先生のこと)にガムをあげて、

「ミセス、●● ロスト ハー ボイス」

って言ったら、「リアリー?」ってきかれた。
学校の先生がぼくのレッスンのあとにくるから、かぜひいて声がでないって言おうと思ったら、かぜっていうことばがわからなかったたらーっ(汗)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

