,H10年3月に生まれたぼくの一日をご紹介します。学校とおうちで何をしているか、遊びとか勉強とか習い事とかをかきます。友達とのこともたくさん書きます。みんな、ぜったいに読んでください。" />

2008年04月06日

クリリン復活るんるん

クリリンどぅえ〜すexclamation いや〜ひさびさに書くな〜晴れ
今日、ママの友達のTさんごふさいに会い、めちゃくちゃ遊んでもらいました揺れるハート 感謝デスわーい(嬉しい顔)    たとえば、人○ゲームしたり、レ○ト○教授とあ○○のは○をしたり、楽しかったなグッド(上向き矢印) Tさんごふさいありがとうございますexclamation×2
気が向いたら、また書きますので、お〜えん夜露死苦どんっ(衝撃)
この記事へのコメント
人○ゲームうちでもよくやるよ。
フリーターで子だくさん持家なしの人生や宇宙飛行士やお笑い芸人になったり・・・かなり盛り上がります。
クリリンやみんなはこれからどんな人生を歩むんだろう。
楽しみに見守ってます♪

クリリンが笑うとみんなが幸せ♪

今度あそぼうね。
Posted by やっちゃん at 2008年04月10日 16:53
今日おばあちゃんとも、人○ゲームやったんだ!
おばあちゃんは、フリーター・・・ぼくもだけどさ・・・ おじいちゃんは、探検家!!!
ぼくは、寿司屋になる予定!
また今度遊ぼうね!
Posted by クリリン at 2008年04月10日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/92468746
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。