2007年06月11日

結婚式

きのうは、僕のママのお友達が結婚式をしました。
電車で3回ものりかえるところで、ちょっと大変でした。
でも、ついたら、すごくきれいなところでびっくりしました。
お花もきれいでした。

ママの友達にもたくさん会えて、おいしいものがたべられてよかったなぁとおもいました。
すごく楽しかったです。

二次会は、ちょっと大人の世界でおもしろくなかったけど、でも、またみんなにあいたいですわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。