2007年04月15日

ナムコナンジャタウンにいきました

今日はナムコナンジャタウンに行きました。
お昼ごはんにぎょうざを食べました。

一番おいしかったのは、包王(パオウ)というところの牛とん包がおいしかったですわーい(嬉しい顔)そこの餃子を一口たべるとあつかったけど、肉汁がじゅわじゅわでて、とてもおいしかったですハートたち(複数ハート)

二番目においしかったのは、三よ志です。
焼き餃子というのを食べました。そこでは座って食べられて、まわりがかりっとちょうどよくなっていて、ぼくのすきな味でした。
これと同じくらいおいしかったのは、石松というところで、石松ぎょうざと三色餃子というものをたべました。
三色ぎょうざは、牛と豚と鶏肉をつかっていました〜グッド(上向き矢印)
石松餃子というのは、標準的な餃子でキャベツがたくさんはいっていますが、ぼくは三色ぎょうざが好みでした黒ハート

三番目においしかったのは、鉄なべ荒江本店で、そこではごはんととんじると鉄なべぎょうざを食べましたわーい(嬉しい顔)
鉄なべぎょうざはまわりがかりっとしていて食べていてすごく気持ちがよかったですグッド(上向き矢印)
? 249.jpg

そのあとは、上にいって、チーズケーキ博覧会とアイスクリームシティでママとデザートを食べました。
チーズケーキは、ちとせやのとろ〜り生?チーズタルト、アイスはドンドルマで食べました。

あまりにもおいしすぎて、食べ過ぎて、よるごはんを食べられないくらいになりました。
これでぼくのナムコナンジャタウンの紹介をおわりまするんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38823448
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。