2007年03月20日

新魔界大冒険とバッテリー

ぼくは、きのう、新魔界大冒険とバッテリー、2つの映画をみにいきました。

魔界大冒険は、ドラえもんです。
魔界大冒険をみて、すごく友じょうに感動しました。
のびたとドラえもんが石になっちゃったときには、「え?ここからどうなるの?」とちょっとあせってしまいました。
でも、ドラミがなおしてくれたから、すごく安心しましたわーい(嬉しい顔)
それとニセモノがでるけど、ぼくはちゃんと見分け方法もわかりましたわーい(嬉しい顔)


ママは、ドラえもんの映画を全部しっているので、昔の魔界大冒険もくわしいです。
宇宙小戦争が、曲もストーリーも一番で、二番が鉄人兵団らしいです。
ぼくは、曲はボクノートだけど、ストーリーは、どれもすてがたいです。


一方、バッテリーは、図書室でも本がなかなかかりられないし、ばあばがみたいと言っていたので、アニメじゃないけど、すごく気になっていた映画です。
主人公たくみがリンチされ、だれが助けるのかと思ったけど、だれもたすけませんでした。
さわという人も、リンチされそうになるけれど、野球部の先生が助けてあげました。
でも、先生も、鉄のぼうをたおされて、大ピンチになりました。

両方とも、みどころが満さいなので、みんな、ぜひチェックしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36447343

のび太の新魔界大冒険 レビュー
Excerpt: 公開より数日が経過しました『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜音量注意』を観覧してきました。個人的には昨年の勢いが嘘のように公開ぎりぎりまで乗り気でなかったですが、面白い作品に仕上..
Weblog: commonplace days
Tracked: 2007-03-20 22:42

『ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い』舞台挨拶@日劇2&のび太の恐竜2006
Excerpt: 春は怒涛の映画新作ラッシュ 毎週舞台挨拶へ行く予定(爆)3月2本目の舞台挨拶は『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』ドラえもん((ミ゜o゜ミ))を20年ぶりに劇場で見てしまった(爆..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2007-04-07 15:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。