2006年03月01日

さみしかった〜

今日はいつもと同じ8時におうちをでて、学校の近くでりょりょと会った。
それでいっしょに学校に行くと、「あとでくるから先に行って手(チョキ)」といわれたので、
ぼうはどうしたんだろうと思いながら教室に行ったビル
今日は寒かったけど、くすりをのんでいるので、眠くなってきて、ひっしでおきていたら、いつの間にか4時間目がおわった。

帰りの会がおわって、学童に行くと、いきなり友達のコアラが来たので、データカードダスの話をしてもりあがったわーい(嬉しい顔)
でも、天津飯が少ししかいなかったから、すごくさみしい一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

買い物してから、ママとおうちに帰ると、ばあばがおうちの前にいました。
どうしたのかな?と思ったら、ぼくのぜんそくが心配でみにきてくれたらしいです。
そして、おみやげにお団子をくれて食べてすごくおいしくてびっくりした〜わーい(嬉しい顔)

夜にチャーハンとから揚げとサラダとお味噌汁ですごく嬉しかったわーい(嬉しい顔)

明日は天津飯とたくさん遊びたいですexclamation×2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

